人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのおうちカフェ

初めてのおうちカフェ_b0075364_1732996.jpg

木、木、木、のダイナミックな建物

初めてのおうちカフェ_b0075364_1732161.jpg

一日かぎりの *おうち de カフェ* 見せて頂きました。

初めてのおうちカフェ_b0075364_17321322.jpg

我が家の\なんちゃって薪ストーブ、他を格安で工事して下さったアート系大工さんが本格的に手がけた建物です。
スケールは違いますが、あっこの感じ^^ってトコがいたる処にあって、とても親しみがもてました。
やっぱり木や鐵って好いですね〜



 
 
 
 
 
Commented by はむ at 2014-01-27 21:15 x
明り取り窓の鉄格子が味わい深いですなぁ。
時を経て経年の重みを纏うと、また違った表情になるんでしょうね。
Commented by hanawho at 2014-01-28 09:42
はむ様。まさに!
自然のの物って年月と共に味わいがでてきて、そこが合成物と違うのですよね。また飽きも来ませんし。そう云う違いが判る我々でありたいです。
Commented by at 2014-01-28 22:56 x
寸法言って頂ければ鉄の格子、作りますよ!
Commented by hanawho at 2014-01-28 23:33
犬さま。oh〜☆違いが判る犬さま〜
またしても… 溶接とか鉄の加工とかもやるのですか?
犬さまの器用さには脱帽です。家全体が隙だらけでなので鉄格子で囲いたい心境です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2014-01-27 17:34 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31