冬の愉しみ?

昭和の実用品
b0075364_2216052.jpg

アウトドア的火遊び
b0075364_2216325.jpg

卓上的火遊び
b0075364_22155939.jpg

くれぐれも慎重に!

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21845044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-01-15 22:27 x
卓上とはいえ、木の椅子の上でも大丈夫なの??
寒くても窓やドアに目張りは しないように!
Commented by hanawho at 2014-01-16 13:27
犬さま。「水コンロ」なので大丈夫です!
床コゲは火鉢で凝りましたから(灰を入れてなかった… /^^;)
今回は工事のひとがいらしたので番外編です。火起こし名人?になりましたよ。
(笑)
Commented by at 2014-01-16 21:33 x
工事の人ということは、デッキに作るという小部屋のために
召集された職人か??
Commented by hanawho at 2014-01-17 07:29
犬さま。ふぁ〜い ♪ 暖かい小部屋ができましたよ〜!
男の子でも女の子でも、おぢぃちゃんでもおばぁちゃんでも、誰でも喜びそうな可愛い秘密基地です。^^
Commented by at 2014-01-17 21:30 x
地球防衛軍だったのか・・・
Commented by hanawho at 2014-01-18 10:53
犬さま。「天国、すなわち宇宙にイチバン近い場所ですから。
Commented by はむ at 2014-01-20 20:35 x
これは一度、犬さんと寒中訪問しないといけませんな・・・
Commented by hanawho at 2014-01-21 00:58
はむ様。是非カブ号で峠越えを・・・
天国近くでお待ちしておりやす。
by hanawho | 2014-01-14 22:19 | Trackback | Comments(8)