鯛焼を買いに行きたいけれど、

でもちょっと遠くて…
b0075364_11181731.jpg

理想の鯛焼か☆ イイお顔してル。でもちょっと金魚みたい(笑)


売っている場所:山手線〈恵比寿駅〉東口5分、タコ公園すぐそば。

特徴:30分かけて焼くらしい。鯛の輪廓いっぱいに粒あんが入っていた。
あんがあまり甘くないので食べやすい。勿論旨い。

値段:138円だったと思う。

立ち食いするつもりで1枚だけ買ったケド(でも結局お持ち帰り〜)
今度行った時は10枚くらい買いたい。(笑)


今年も理想の鯛焼を求めてどこまでも・・・

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21790605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-01-04 22:02 x
えらい遠くまで行きなさったんですな~。
Commented by はむ at 2014-01-04 22:51 x
善光寺界隈には、鯛焼きならぬ鯉焼きを提供するお店がございます。
是非機会を設けてご一緒しましょ・・・
Commented by どんぐりだす♪ at 2014-01-05 01:03 x
鯛焼きの
甘いかおりに
誘われし…

私は餡無しの鯛焼きに憧れます。餡は好きなんですけど(☆。☆)
Commented by hanawho at 2014-01-05 20:39
犬さま。偶然遭遇しましたが、次回はコレを目指して行きたいと思います(笑)
Commented by hanawho at 2014-01-05 20:46
はむさま。へ〜、鯉焼きですか〜
機会を設けて是非。
そう云へば、はむ様と初めてお目にかかったのも冬の善光寺界隈でしたね^^
Commented by hanawho at 2014-01-05 20:51
どんぐりだす♪ さま。餡無しの鯛焼きとは?
それはホットケーキみたいな味ですかね?
話のネタに食べてみたいような…(笑)
by hanawho | 2014-01-04 11:21 | Trackback | Comments(6)