山間部へつづくホーム

徐々に人口密度が低くなります(笑)
b0075364_05032.jpg

次、どこ行こか…
b0075364_05585.jpg


来年も元気でおでかけできますように。

 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21737038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-12-29 21:39 x
都会の夕方ってなんだか寂しいものを感じますな~(TT)
Commented by hanawho at 2013-12-30 16:50
いぬ様。今年も沢山コメントをありがとうございましただ。m(- -)m
この駅はもう埼玉のはずれでしてね、高崎行きでなく宇都宮行きのSSL.に乗ってしまって、ちょっとがっかりした気分の時でした。
不便な旅も悪くないですが、やはり乗り間違いをするとチェッと舌打ちしちゃいますよね(ク笑)
Commented by at 2013-12-30 21:10 x
私は舌打ちをする習慣が無いのでしませんが・・・

乗り間違いは、時間損したなぁと思いますな~
Commented by hanawho at 2013-12-31 12:16
犬さま。舌鳴らしではなく、チェッと言葉で言うのは可愛いですよ。おためしあれ(笑)
何だか人生回り道ばかりで学習機能のない hanawhoを来年もよろしくお願いしま〜す。(^^)/*
by hanawho | 2013-12-28 00:10 | Trackback | Comments(4)