冬の旅へ

b0075364_17194134.jpg
とてもウチのテラスから撮った景色とは思えない(?)

どこか高台の眺めのイイところに住んでいるような感じ(願望)
 
 
 
 

[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21553202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-12-01 00:13
そのたびは足袋^^;
今ごろ下街界隈でしょうか・・・
トコトコ電車 トコトコ散歩 トコトコあっちそっち。
Commented by hanawho at 2013-12-01 10:31
donguri さま。きゅんと冷え込んでいますね。^^
金・土で、下町、山の手を巡ってきました。
トコトコ電車にも乗ってきましたよ〜 いいですね〜 東京の東に昭和の文化がどっこい残っていました。
これからは信州で冬仕事をぼちぼちこなします。地元では温泉 de ぬくぬくかな〜
by hanawho | 2013-11-28 17:20 | | Trackback | Comments(2)