今日から冬。

秋最後の日に
b0075364_15192849.jpg

珈琲&麦プリンで〆
b0075364_15192456.jpg

そんな場所に、思い出していた人がぬぅと現れた。

   ☆

やぁ、お元気で・・・



昨日は初めて行った本屋さんで、バッタリ顔馴染みの人と遇った。

   ☆


もうそんなことは当分ないだろう・・・

でも週末はまた、こちらから出向いて行くのだ。^^

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21542052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-12-02 10:53
ここの場所も風景も入口までのアプローチも
みんなみんな、私の子供のころの記憶の中にあるものと
似ているようで・・・
もちろんこんなにおしゃれじゃなかったけれど
うーん なんていうか
懐かしいのです。。。
じゅわ~ん・・・と記憶が薫りが手ざわりがヨミガエッテきましたでござる。
Commented by hanawho at 2013-12-02 21:27
donguri さま。
子供時代、素晴らしい環境で育ったのですね。
ワタクシもこんな木造りの建物につい目がいってしまいます。薫り、手ざわり、何だか落ち着きますよね〜
by hanawho | 2013-11-26 15:29 | Trackback | Comments(2)