小春日和の*冬支度*

庭先のニシキギ
b0075364_22360914.jpg


彩りの落葉。ゴミ袋にぎゅうぎゅう詰め
b0075364_22354773.jpg


拾ったオバケツに12キロ収まる
b0075364_22361437.jpg
 
 
 
 
 


[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21526561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-11-23 23:12 x
落ち葉は落ち葉アートでも作るのでしょうか?
豆炭はコタツですか??家の中で七輪に入れて使うと
眠くなっちゃうよ!目も覚めなくなっちゃうので注意!
Commented by hanawho at 2013-11-24 09:28
犬さま。落ち葉は残念ながら燃やします。堆肥にしたりもします。

豆炭はコタツ用だす。面倒だな、、と思いながらも長年使っています。不便が好きなのかな?(^^;)
豆炭七輪のみの室内暖房で冬中過ごしている、もっと不便が好きな友人がいます(笑)厳冬時は2台体制トカ、踏んでも蹴っても全く元気!
練炭ほどCOは強くないようで、基本の換気は心がけていれば全然大丈夫だと思います。というか換気忘れている(汗)ウチは隙間だらけだし・・・
by hanawho | 2013-11-23 22:47 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31