48km先の温泉


行って、入って、すぐ帰る。。。
b0075364_2262492.jpg
草津の湯

  ☆

すぐ帰る。なんて〜! 自分だったらありえない(あせ)

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21500561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-11-20 22:18 x
そうですよね。せっかく来たのなら近所をパトロールしないといけませんよね。
Commented by hanawho at 2013-11-20 22:43
犬さま。だったらマーキングですよね♪
ところで・・・
そちらの村は草津や万座は地形的にはとても近いのですね。
「私をスキーに連れてって」みたいにどぴゅ〜んと空を飛んだら15分で着きそうな?(なわけないか)
Commented by at 2013-11-21 22:39 x
はい。とても近いですよ。
急げばいちぢかんちょっとで草津に着きます。
冬は道路が冬季閉鎖されるので菅平越えて行く事になりますが。
Commented by at 2013-11-21 22:43 x
草津の温泉街にあるガラスアクセサリー屋さんに行くと
娘に何か買ってあげたくなるのですが、オカミサンから
許可が下りません・・・。
Commented by hanawho at 2013-11-22 07:23
犬さま。そか・・・
地理的には近くても山間部はルートによりますよね。
この日はご近所さんに乗せていってもらったので、無料湯に入って即ご帰還。湯畑に行かない草津は初めてでした(笑)でも穴場な立寄湯を発見して満足です。

ガラスアクセサリー屋さん。ってあの温泉玉子もどきのあるお店かな?
キラキラ輝いていて、ついふらふら〜て行きそうです。
そー云ふとき、キュッとブレーキをかけてくれるオカミちゃんがウチにも1台欲しい位です(爆)
今回は何を買う時間もありませんでしたが(笑)前回行った時は、草津よいとこ♪の手ぬぐいを買いました(300円)
何にせよ、こいち時間で行ける距離に草津温泉があるというのはありがたい事です。
あ、そちらも大温泉郷があるじゃん!15分で行けますよね?
Commented by at 2013-11-22 22:08 x
15分で行けます。
近いとなかなか行けないもんです。
Commented by hanawho at 2013-11-22 23:47
犬さま。ですよね〜♪
湯田中・渋でも30分以内かな♪♪♪ 裏山氏〜
by hanawho | 2013-11-20 22:11 | Trackback | Comments(7)