碓氷バイパス


b0075364_19181979.jpg

友人ご一行は SL に乗って都方面に戻ったらしい・・・ やれやれ 皆さんお達者でよかった。^^

     完

[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21471433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-11-16 21:28 x
碓氷バイパスでこの手の車両の後ろに付くと
のんびりドライブできますなぁ~。
Commented by hanawho at 2013-11-16 22:02
犬さま。下りだと電車に乗り遅れないかとヒヤヒヤする時がありますが(汗)
いっそ荷台に乗りたくなるようなデカイ移送車でした。
話はそれますが…
先日TV.で街中、住宅地を通って新幹線を運ぶ移送車が紹介されていました。
「住宅地に現れた新幹線」住民もドびっくり!!
ウチにも来ないかな・・(笑)
Commented by hanawho at 2013-11-16 22:22
そうそう、以前夜の碓氷バイパスを走っていたら人が歩いていたので恐かった・・・
旧道のレンガ橋のあたりだともっと恐いと思ふ。橋から飛び降りた人がいたみたいで。
Commented by at 2013-11-18 22:13 x
本当に歩いていましたか?足はありましたか?
Commented by hanawho at 2013-11-19 00:06
犬さま。はい、普通に歩いていました。
何か車のトラブルでもあったのでしょうか? でも車は見あたらなかったような・・・(謎)

友人は夜の海を見ていた時、海から人が陸に向かって歩いて来る男の人を見たそうです。海の上をですよ・・・ ←絶対見た!服の色も覚えている!ヤバイので走って逃げた!と言っていました。
Commented by donguri-house2 at 2013-11-19 13:45
↑この事、絶対信じます!
夜の海は、静けさの中に怖さもあって苦しくなります。冬の雪降る日の海はそれ以上にブルブル~ こわ~
Commented by hanawho at 2013-11-19 17:42
donguri さま。ゾッとしますね…
友人はそのまた友人と二人で同時に見たそうで確かな話のようです。
かなり近寄って来たらしいです。逃げますよね〜でも足がもつれそう〜(><)
夜の海は黒く、深く、大きく、この世のものとは思えません!

なんで山の道から海にいっちゃたんだろ・・・(^^;)
Commented by at 2013-11-19 22:21 x
夜の海を泳ぐと足に海藻が絡みついてきますよ(自己体験)
吸い込まれそうでビビリます。
あわてて海から上がりました!
Commented by hanawho at 2013-11-19 22:51
犬さま。夜の海なんて入ったことがあるのですか!
しかも海藻が絡みついたとは・・・ キャーー !!
それ海坊主の仕業ですよ(汗)

と云うワタクシも、早朝富士山五合目から〜氷穴〜青木ヶ原樹海〜精進湖と身震いなコースを歩いた体験がありまする。
Commented by at 2013-11-20 22:15 x
いつの間にか一人増えていたりして・・・
by hanawho | 2013-11-15 19:21 | Trackback | Comments(10)