先日ぐんま横川駅に行ったとき

いつも静かな駅前
b0075364_17291595.jpg


釜めしはお高いですが、お蕎麦はお安いですよ
b0075364_17291118.jpg


駅横のおぎのやさんですが、いつもと雰囲気が違う・・・
b0075364_1729540.jpg


拡大すると☆
b0075364_1729081.jpg


わ〜い!好い日に当たりましたぞなもし^^
b0075364_17285743.jpg

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21447757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-11-11 22:09 x
レンガ造りの駅舎の入り口がよろしいですなぁ~。
SLと似合ってますぞなもし。
にゃんこ先生もそう言ってるに違いないだす!
Commented by hanawho at 2013-11-12 14:22
犬さま。にゃんこ先生? どこぞの駅長のタマ様ぞなもし?

駅舎のレンガは近年の物なので新しめだす。
旧道を登って行くと、忽然と古びたレンガ造りの巨大な橋がありますだ。
既にマーキング済みとは思いますが…
by hanawho | 2013-11-11 17:34 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(2)