エコ袋かて(*^^*)

我が家のしぼしぼの袋が・・・

b0075364_10442520.jpg
YouTube で全世界 でびゅーしましたー///☆

  ▼

人気のわざわざさん。動画制作でもその才能を発揮、秀作です。カッコいいです!



ウチのエコ袋>
他の方のモノと比べると貧相ではありまするが… いやいや究極のエコ袋かと(^^;)


竹のカゴのとか素敵です♪


ロケットストーブ方式の石窯の炎がとても好いです。噴出して火花が散るトコとか。

ノイズィ---- - な音楽も合ってるな〜♪


あ パン もです 。

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21411027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-11-06 23:33
祝!世界デビュー  やった~\(^o^)/
なかなか相応しいエコ袋だす。
このおしゃれ感は、hanawhoさんなればこそですな~
今週末、やっとどんぐりの森へ行けそうです。。。
会えるといいな~
Commented by hanawho at 2013-11-07 16:00
donguriさま。しぼしぼが、らしいでしょ^^
どんぐりの森は落葉松が黄金に輝いていると思います☆
お菓子を買いに行きますか〜***
Commented by はむ at 2013-11-14 11:16 x
よか雰囲気ですね。僕の澱んだ心も穏やかになってゆきます。
そちらはもう氷点下の朝を迎えているんですよね。心と胃袋に染み入る空気を吸いに行きたいです。
Commented by hanawho at 2013-11-14 12:57
キュ〜ンと凍みる空気に包まれた村の露天風呂が乙ですな〜
そんな冬が好きです。
電気代が高くなるのと、午後あっと言う間に日が暮れるのがイヤですが。
by hanawho | 2013-11-05 09:54 | Trackback | Comments(4)