秋も深まりつつ


小菊も満開
b0075364_102019.jpg


やけに鮮やかな楓
b0075364_10201750.jpg


哀愁の散歩道
b0075364_102089.jpg

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21387646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんぐりだす at 2013-11-01 11:30 x
十和田湖の紅葉は、もうそろそろおしまいみたいでした。昨日、母を連れて行ってきました。
今年も残すところ2ヶ月となりましたね…
冬眠したい気分です^^;
先日は鍵コメになっちゃって?失礼しました。
青森の秋の日差しはセンチメンタルだす…
Commented by hanawho at 2013-11-01 12:47
どんぐり様。あ、気がつきませんでした(汗)
自分のコメント修正をしときます(苦笑)
十和田湖の紅葉はそれはそれは美しいでしょうね。
ホントに今年もあと2年ですか〜! 一日一日を大事にしないとね… お母さんも十和田の紅葉を観る事ができて和んだことでしょう^^
Commented by hanawho at 2013-11-01 16:59
すみません↑「2ヶ月」の誤りでした。2年もあると次のお正月がさ来年になってしまい相当のんびり出来てヨイですが・・・
Commented by どんぐりだす at 2013-11-03 06:53 x
2ヶ月が2年…hanawhoさん(*^^*)ステキ!
そんな時間の過ごし方、hanawhoさんならできそうです!今朝早くに目が覚めたわたしは、まだ暗い窓の外と時計を見比べながら、1分の時間の幅を感じていました。長かった。緩やかに流れる時間を暗闇の中、感じたのは久しく無かった私ゆえ別世界に流れついた流木気分でした…
Commented by hanawho at 2013-11-03 19:58
どんぐり様。別世界に流れついた流木気分・・・
大海原を漂流するちっぽけな流木を想像しました。たどり着いた別天地が好い世界だったらいいですね。
今日は追分あたりを彷徨ってきました。
Commented by at 2013-11-03 23:17 x
落ち葉に埋め尽くされた路、日差しの無い風景。
なんとも、たまらん景色ですなぁ~。
このまま何処か遠くへ往ってしまいたいようですな。
Commented by hanawho at 2013-11-04 10:36
犬さま。哀愁の散歩道・・・
バブルの頃は横がテニスコートだったようですが、当時ポ〜ンポ〜ンとテニスをしていた若者は其の後荒波にもまれ、どこか好い処に漂着したか、撃沈したのか・・・いや、まだまだ人生航路は続きますな〜〜
Commented by はむ at 2013-11-04 20:17 x
近所の銀杏畑もいい感じになってきました。

昨日ツタヤで「日本の木綿でソーイング」を立ち読み。金欠で買えませんでした・・・
Commented by hanawho at 2013-11-04 20:35
はむ様。そちらには銀杏畑とかあるのですね〜 素敵な村だす!
ギンナンを収穫してるのかしらん ♪

「日本の木綿でソーイング」はもんぺの型紙とか付いているのかなー
ワダスは図書館で借りた本でせっせと型紙をトレースしまくり。
噂によると存命中には服として完成しない・・・?らしい
by hanawho | 2013-11-01 10:23 | Trackback | Comments(9)