人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が去って、

また大きなな秋の空が戻ってきました。
台風が去って、_b0075364_1904967.jpg


夕暮れサンポ。。。 浅間山は雲に隠れ、
台風が去って、_b0075364_1904634.jpg


風がそよぎ、
台風が去って、_b0075364_1904689.jpg


さざなみも美しく。
台風が去って、_b0075364_1904374.jpg

そして、地区のスピーカーからは「初霜注意報」のお知らせが…。(><) 

 
 
 
 

Commented by at 2013-10-16 22:19 x
浅間山はお布団掛けて寝ているようですな~。
明日の朝はこの秋一番の冷え込みだそうで、
今夜のうちにスープでも作っておきましょ。
Commented by hanawho at 2013-10-17 09:18
犬さま。まさに真綿のですね〜。
静かにお休みしていて頂きたいものです…
今朝はミソスープを作りましたが、根菜をじっくり煮込んだスープレシピも増やしたいものです。
Commented by donguri-house2 at 2013-10-18 07:26
その空の広さも、水面のさざなみも、わたしの心を惹きつけてやまないです・・・青い森のそれとは全く違って。
秋が深まってきましたね。。。
Commented by hanawho at 2013-10-18 09:27
donguri さま。今朝は放射冷却がキツイです。
急に体がコチンコチンに(›_‹)
用水路も今は工事中なのか水の流れが留まっているのです…
今季は水面に映る紅葉も観られないかも?
興ざめな現場報告でスミマセヌ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2013-10-16 19:03 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31