人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥アート展


布に沢山のハートが描かれていました。♥アート展_b0075364_16512583.jpg


♥アート展_b0075364_16512163.jpgギャラリーの窓の向こうには深い森に包まれたお屋敷があり、


♥アート展_b0075364_16511724.jpgあちらからは、こちらのギャラリーはどのように見えるのか・・・?


♥アート展_b0075364_16511374.jpgなんてささやかな事を思いながらハートのチョコをパクつくのでした。
/(^^;)


 
 
 
 
 
Commented by at 2013-10-13 21:55 x
ハートですね。
ハートといえば以前、仕事で車の後ろのナンバーを取り付ける部分をハート型にしてくださいという仕事をしたことがありましたよ。(ワンボックスのバックドアのナンバーが付く所をハート型に凹ませたのです)
Commented by hanawho at 2013-10-13 23:03
犬さま。それは型押ししたように端正に凹ませるのでしょうね。
プロの技術を持っているなんてうらやましいです。
ウチの車も・・・シールでも貼ってみようか(笑)
Commented by at 2013-10-14 21:19 x
それはですね、一枚の鉄板をハート型に切って、縁を溶接で付けて(ケーキの型のように)それをさらにドアをくりぬいて、
溶接で取り付けるんですよ。なんとなくイメージできますか?
部屋の壁にニッチを取り付けたような感じです。
Commented by hanawho at 2013-10-14 22:20
ドアをくりぬいて。って!そんな大胆な事を・・・

台所の壁に換気扇をとり付ける時、電気工事屋さんが四角く壁をくり抜いた事を思い出しました。でも・・・
その電気屋さんは壁のくり抜き方が下手クソで、換気扇と壁の間が空いて・・・つまり壁を大きく切り過ぎた。
今でもあの素人っぽい換気扇の付け方が気にいりません(額縁みたいに板で縁取ってある)
まぁ素人っぽい造作は我が家らしい…と言えなくもないのですが(‾。‾;)

今は流しの横に小窓でも欲しいですが。(さらに寒くなる!?)
Commented at 2013-10-30 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanawho at 2013-11-01 12:49
鍵コメDぐり様(笑)。 はい!そーだす♥
こちらは代官山のヒルサイドテラスにてだす。窓の向こうは旧家のお庭。森のような幻想的な背景ですた。
ハートは誰もが好きなモチーフだすね〜♥”
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2013-10-13 16:54 | Comments(6)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31