クラフトの秋。まずは材料から


★サマーヤーンがお安かったのでドーンと19玉、乙女買い(?)
b0075364_1663875.jpg
@28−なので、全部で528円かナと思っていたら、さらにレジにて50%off だって!
→ 260円
材料はさんざんアルのに買ってどーする !? なんてつっこまないで・・・


★フエルト作家さんから染めた原毛をいただく(作品はグラスの中の黒い玉)
b0075364_1665842.jpg
で、黒玉をどーするの !?

なんて聞かないで・・・



★ケイトとリンゴ さて何になるのやら…
b0075364_1682236.jpg


★リンゴにハートマーク(これもクラフトか)
b0075364_1682752.jpg


ストーブさんの季節にいろいろ形になるとイイデスネ。

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21240509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-10-08 22:05 x
材料って、家に余っていてもまた欲しくなるもんですよね~。
Commented by hanawho at 2013-10-08 22:10
犬さま。なんとか形にしたいものです、生存中に〜。
Commented by はむ at 2013-10-09 10:48 x
我が家には、賞味期限をとうに過ぎたスパイス調味料ねりがらしねりわさび柚子胡椒梅肉ビーフン塩昆布諸々・・・しかも未開封!!
先月、とある御婦人がやってきて、一斉に処分しようという話になり実行いたしました。スッキリいたしました。
あぁ~我身体の贅沢部位もスッキリさせたいなぁ・・・



素材って、形にならなくても持ってることで満足してしまうよね。hana様は実行力があるから、次なる作品へと生まれ変わる気がします。(願い)
Commented by hanawho at 2013-10-09 11:30
はむ様。そうそう!冷蔵庫の中の得体のしれないモノ・・・
たしかに他人様から見ると殆どゴミ(笑)

洋裁や編物の好きな人はどうしても布やケイトの山を築いてしまいます。山崩しする前にさらに築山・・・ああ
これから自由時間も増えますが、寿命は反比例するのでいい加減にしないと。
なんとか頑張ります!
by hanawho | 2013-10-08 16:20 | 手作り | Trackback | Comments(4)