秋のイベント♪


週末北軽へ。クラフトフェアやBOOK-NiCK などイイ感じに催されていました。
b0075364_11163528.jpg
カメラを持って行くのを忘れた・・・


b0075364_1116418.jpg
そしていつもの静かな朝。

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21232020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-10-07 21:49 x
なかなか更新されず、何かあったかと心配しておりました。

hanaさんがカメラ忘れるなんて・・・??
Commented by hanawho at 2013-10-07 22:39
犬さま。だいぶヤキが回ってきました。加齢現象?

ところで俵最中を買ってきましたよ。こばこだけど…。
Commented by ららら at 2013-10-08 10:28 x
北軽クラフト先週だったのかぁ
行きたかったなぁ
Commented by hanawho at 2013-10-08 12:38
ららら様。らららくーさんが来ていないかな・・・と思いながらウロウロしていました(笑)
自然の中のクラフト見物は心も和みますよね^^
あと、本好きの?らららさんは麦小舎さん主催の*BOOK-NiCK*も愉しめるかと思います♪
北軽のキャベツはさすが美味いですた!

↓こちらもイイネ!
★信濃追分ほんもの市:10/13(日)・14(月)〈油や〉
★信濃追分きのこ祭り:10/13(日)〈追分公民館〉
Commented by donguri-house2 at 2013-10-08 23:23
森の家のお向かいの奥さんが言ってました!
キノコ祭りのキノコ汁は絶品だったって!
天然もののキノコ本来の薫りと味と食感だったそうで・・・
わたしは今月もまた行けない。11月か・・・(T_T)
Commented by hanawho at 2013-10-08 23:37
donguri さま。ハイ!たしかにキノコが沢山入っていて美味しかったです。
おにぎり持参で行くのはワタシくらいか?(汗)
でも去年は休止。今年は解禁されたかな…?
11月もいいですよね・・・(^^)/*
by hanawho | 2013-10-07 11:21 | Trackback | Comments(6)