樹海の先へ・・・

b0075364_12414463.jpg


いつもどこかで猫ちゃんが寝ているココ、ココ、
b0075364_12413139.jpg


コーヒー1杯で2時間近く過ごすイケナイお客
b0075364_12411385.jpg


Book cafe 麦小舎さまにて。本とコーヒー

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21158948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-09-29 21:52 x
樹海に続く道の二人は向こう側に行くのでしょうか・・・
向こうには何が在るというのでしょうか・・・

まさか、西友とか言わないですよね?
Commented by hanawho at 2013-09-29 22:26
樹海に包まれたそれはそれは素敵なcafeがあってね… そのまた先の樹海を抜けると多分キャベツ畑。そしてえんえん行くと須坂とかにつづいていると思うので、やっぱり西友ですかな。ガチョ〜〜ン☆
Commented by donguri-house2 at 2013-09-30 11:43
いいなーいいなー
コーヒー一杯で2時間。
わたしなら、3分でアイスクリーム、さらに3分でcake
さらに・・・
で、食べるだけ食べてあっちこっちの本を引っ張り出して読んで
そこのピアノをぼんやーり眺めて・・・
で2時間てとこかな^^;
理想ですな~・・・
1回だけ、行った事ありますだ。
Commented by hanawho at 2013-09-30 12:14
ワタシは悪いお客だす。/(・・;)
この日は隅っこで小さくしてましただ。読んだのはクウネルの最近号2冊だす。
これからは月イチ位で行こうと思っているだ。他にも素敵なお店も見つけただに。
by hanawho | 2013-09-28 12:00 | Trackback | Comments(4)