ぶどう好き

b0075364_1944888.jpg

ぶどうを1箱買った♪

明日〈富士山〜甲府ぶどう食べ放題〉ツアーに行くというのに(汗)


ぶどうは巨峰のような大粒より昔のような中粒の方が好きです。

昔のような中粒て?

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/21082009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mulde at 2013-09-21 08:12 x
おお、入れ違い!
素晴らしい富士山と会えたでしょう?
このところ毎日素晴らしいお天気です。


Commented by hanawho at 2013-09-21 08:57
muldeさま。五合目まで行きましたよ。
高山ならでは雲海でした。しかも日本一の山ですからね!
雲の海にぽつんと独立した八ヶ岳の山並みが可愛らしかったです(笑)
河口湖も諏訪湖とまた違った趣きがあって好かったです。
やはり富士山は日本人の心の聖地ですね。とてもワクワクしました。^^
by hanawho | 2013-09-19 19:48 | Trackback | Comments(2)