停車場

玄関
b0075364_19551095.jpg


窓口・待合室
b0075364_195553.jpg


外観
b0075364_19553100.jpg


駅前広場から街道へ
b0075364_1955081.jpg
ワクワク・・・

 
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20992061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-09-11 14:24
ワクワク・・・
ワクワクできる時間、なかなか持てずにいるようなこのごろ(@_@)
子供のころは、一日中ワクワクしていました。お店の灯りも全て消えた夜の商店街、道路の真ん中に立ち、星空に向かって大声で我が名を叫んでみたり、道路の真ん中を思いっきり走ってみたり、バルサン←知ってますか?夏の夜には、おみせを閉めた後父は、よくバルサンを焚いていました。こっそりそのモクモク煙のなかに入ろうとすると、叱られて・・・それでも懲りずにまた次の日^^;
お店に新しくはいってきたグリコ。。。おまけが何なのか知りたくてぜーんぶ開けちゃって^^;
あ~あのころのワクワクにもう一度あいたいな~
Commented by hanawho at 2013-09-11 18:12
donguriさま。
この古い街道、夕暮れ時はさぞかし風情があるだろうなと思いました。
donguriさんはすごい活発なお嬢ちゃまだったのですね。
そのワクワク感はもはや心の宝です!
今頃の時季は妙に心がタイムスリップしそうになりますね。
by hanawho | 2013-09-10 20:00 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(2)