人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1㎡ de 1.3キロ

玄関横の小さな空き地で収穫
1㎡  de  1.3キロ_b0075364_11562417.jpg

玄関でジャガイモ栽培する人ってあまりいないよな…


他に借りた畑で10キロ ほど採れました。

 
 
 
 
 
 
 
Commented by at 2013-09-07 17:35 x
来年は 何作りましょうか?茄子科以外で・・・
Commented by hanawho at 2013-09-07 21:32
犬さま。「茄子科以外で」

は、かなり厳しい課題かと… /(><)
Commented by はむ at 2013-09-13 01:35 x
じゃぁ、ブナ科で…クヌギ・白樫・ミズナラ・シイなんかお勧め。いいなぁドングリ畑だ!!
かむ じゃなく はむでした。
Commented by hanawho at 2013-09-13 07:10
はむ様。噛ムじゃったのですね(笑)

θ畑ですか。庭の一角にそんな畑(森)があって気が向いたら探検。。。とかイイですね〜
木が成長したら良い薪になりそうだし・・・
そんなトトロみたいな畑が在ったら教えて下さい。

来夏は、野沢温泉/毛無山のてっぺんまで行きたです〜
ぜひお共下さい。熊鈴持って♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2013-09-06 12:00 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31