静かな軽井沢へ

b0075364_18134223.jpg
星野エリアが大混雑だったので、西武エリアへ移動 。。。


b0075364_1813405.jpg


b0075364_18134846.jpg


ひっそりと今年のツリバナ
b0075364_18135055.jpg

静かな… と言うか、 寂 れ た・・・ でした。



でも結構  寂 れ た ところ  好みです。^^



 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20940009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mulde at 2013-09-04 10:29 x
おっ、これからはじけますね。
うちの庭と同じくらいですねえ。
沢山なっているのに、まだひとつもはじけていません。
どちらがはやいかなあ・・・
Commented by hanawho at 2013-09-04 14:34
季節の好い時に旬を迎えるのですね。
今日は不安定なお天気ですが、これから秋の終わりまで
人を和ませてくれる木だと思いました。
日々お庭に出るのが愉しみになりますね。
Commented by mulde at 2013-09-04 16:27 x
おっと、そっくりさんもありがとうございます(^-^)/
見まごうばかりです。
おふたりともお静かにと願いたいですね♪
Commented by hanawho at 2013-09-04 18:55
朝な夕な見仰げる山があるというのはいいですね。
一度噴火した時の音を聞きましたがドッカン!って感じで
旅客機が落ちたかと思いました。
あと深夜ズズズズズズゴーって不気味な重低音の地鳴りが…
( – –;)
最近はいたって静かです。^^
by hanawho | 2013-09-03 12:00 | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31