うちで採れた可愛らしいトマトちゃん

b0075364_2222621.jpg

できたらこんな年頃に戻りたいもので R・・・(意味不明発言)
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20911993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2013-08-29 23:58 x
無謀な願望・・・なんて、決して思っていません。(^^
僕だって戻れるものなら・・・

でも深読みすると『みずみずしさ』『完熟』『寄り添う夫婦に子だくさん』『人生、真っ赤かの大赤字』と、広がってしまいます。

別件、最近は、写真機を持ち出すことが少なくなりました。いかんね!こんな事じゃ・・・使用期限を遥かに過ぎたフィルムが沢山あるので、写真機に詰め込んであそんでみますね。ではでは・・アデュー
Commented by hanawho at 2013-08-30 10:07
いろいろご苦労もありますね・・・(ク笑)

こちらもフイルムがあるので現像をお願いします。
あ、現像セットは手元に戻ってきたのでしょうか…
by hanawho | 2013-08-28 22:03 | Trackback | Comments(2)