町かど散策/草津町

黒い扉
b0075364_1042141.jpg


緑のトラック
b0075364_1041524.jpg


白亜のホテル 一部茶色
b0075364_10415764.jpg


大きな白玉街灯と物干台
b0075364_10415066.jpg
玉が割れたら換えはあるのでせうか?

ムカシの街灯ってかわいいな …
くれぐれもお大事に。^^

 

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20891141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2013-08-24 21:45 x
黒いドアの後付けの鍵が笑えますね。
取っ手の大きさからして、小さいドアですね。
確か、記憶にあります。
白亜のホテル・・・右手前のお宅の屋根もボロボロ・・・
昭和の時代は良かったんでしょうね~。
人も変わりましたからねぇ~~。
Commented by hanawho at 2013-08-24 22:26
さすがいぬ様、このあたりもマーキング済みなのですね(笑)
白亜にそびえるホテル。どこの温泉街にも見られる光景。
塗装の塗り替えも大変そう・・・
また探検に行かなきゃ。っと
Commented by いぬ at 2013-08-24 23:00 x
たしか、湯畑の足湯の前から地蔵の湯に行くときに、ホテルの裏側を通るコースがあるんですけど、「頭上注意」と書かれている処もありましたよ。笑えました。(壁が崩れるかも。の意)
Commented by hanawho at 2013-08-25 09:05
いぬ様のコメントで思い出しました。そうそう黒い扉はたしかに小さかった。

頭上注意 → 壁崩壊 ← まじっすか☆ 固形物が当たると大事故ですよ!
/(**)
私は草津の「頭上注意」は雪落下に注意。と信じているのですがね、以後白亜のたてものには注意しますだ。
Commented by いぬ at 2013-08-25 22:50 x
本日、群馬に行ってきましたが、草津手前で引き返しました。
次回期待!
Commented by はむ at 2013-08-26 00:15 x
ねぇねぇ、、僕も仲間に入れて~~
Commented by hanawho at 2013-08-26 13:15
いぬ様。たどり着けませんでしたか!(残念)
 純粋にお湯だったら万座温泉とかも好いですね。でも足湯も温泉街もないから・・・没?

はむ様。お仕事お忙氏?
 最近はいぬ様の方が PHOTOマニアのような感じですが… もっと真面目に撮って!(笑)
by hanawho | 2013-08-24 13:00 | Trackback | Comments(7)