真っ赤な・・・

ド完熟トマトをゲット。1箱380エ── ン☆
b0075364_8544543.jpg
ケチャップを作るつもり。

b0075364_8544871.jpg
甘くて美味しかったので、どんだけ旨いケチャップができるか楽しみで R ♪


 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20855472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬ at 2013-08-15 20:28 x
美味しそうなトマトですね。

食べ放題は 何がいいでしょう??
Commented by hanawho at 2013-08-15 21:58
いぬ様。
トマト。→ 湯むきしました。==3
食べ放題。一例→ 鯛焼き〜あんパン〜おはぎ〜氷あずき de フルコースとか(氷がデザートですかね…)
Commented by いぬ at 2013-08-16 22:08 x
なんだか、お腹に悪そうじゃないですかねぇ~・・・?
Commented by hanawho at 2013-08-16 23:17
いぬ様。別腹が受け入れてくれるらしいスよ〜・・・!
by hanawho | 2013-08-15 20:00 | Trackback | Comments(4)