ドナドナ・・・

夕映えのせんぷうき。
b0075364_21554910.jpg
訳あって、遠くに旅立ちました…


b0075364_21554358.jpg
お世話になりました。

 
 
 

 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20846434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-08-14 21:11 x
最後の最後に少しだけ
お世話になりました。

ありがとうございました。
Commented by hanawho at 2013-08-14 22:09
犬さま。ハイ、健気に働いていましたね。
あの時は特に強力な発熱体があったのでフル回転でした。
もう扇風機は要りません。夜は涼しいです。残り少ない夏を堪能しましょうぞ^^
Commented by はむ at 2013-08-15 19:41 x
お世話になっています。発熱体こと【はむ】と申します。よろぴくね~
Commented by hanawho at 2013-08-15 19:53
やせギスな他2名にとって良きエネルギー源となる事でしょう。
by hanawho | 2013-08-12 21:58 | Trackback | Comments(4)