また来年逢いましょう。

b0075364_23182418.jpg

45mあるからどんだけ大変か!
b0075364_23181954.jpg

頑張って!
b0075364_23182279.jpg

お疲れさま〜
b0075364_23181618.jpg

美しかったです。^^

b0075364_23181412.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20823345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-08-08 12:44
竜神様のお祭り❣ダイナミックですね~
お写真からグワンぐわん伝わってきました❣何度みてもすご~い。
わたしはお祭りの太鼓の音が大好きです。でも、お祭りの後の急に静かになった夜も好き(@_@)子供のころのお祭りにも思い出いっぱい・・・
Commented by hanawho at 2013-08-08 19:17
donguri さんコメントありがとうございます。
お祭りの太鼓、いいですよね〜 何だか血が騒ぐというか元気になれます! こちらの素晴らしい太鼓チームは鼓響さんといいます。
祭りの前と後の静けさ… 哀愁がただよってこの雰囲気も醍醐味ですね。年に一度の逢瀬ですから。
by hanawho | 2013-08-06 23:27 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30