各地の美味しい食材を頂きました。


b0075364_18263062.jpg

島ら〜ゆ&かぼす醤油でタレを作って・・・
b0075364_18262664.jpg

餃子をいただき〜 ^^

b0075364_18262370.jpg

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20710309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumiko at 2013-07-12 11:23 x
 暑中ううお見舞い、申し上げ~ます~。
 手作り餃子かな♪身がぎっしり、ころころつやつや美味しそう。「沢山」の山の字がまた良いです。
 
Commented by hanawho at 2013-07-12 13:19
kuniko さん。同じく、暑中ぅ〜お見舞いでござりますぅ〜 ♪

島ら〜油。って流行っているみたいです?コレは八丈島なので東京〜。沖縄とか石垣島とか各地ありました(笑)
半分位が具でウコンとか色々沈んでいるのですよ。
あと、ニラも貰ったので、も〜餃子を作るしきゃナイ!(汗)
実は人生二度目の手作り餃子ですが、結構旨くできて其の後マイブームになっています(笑)
by hanawho | 2013-07-10 18:31 | Trackback | Comments(2)