旅立ちました。

b0075364_23252638.jpg

   珈琲でも抹茶でも合いそうです。

b0075364_23252423.jpg

 
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20688512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-07-07 23:04
どちらへ旅立たれたのでしょうか・・・
それは嬉しい旅立ち?サビシイ旅立ち?
Commented by hanawho at 2013-07-08 07:41
donguri さま
この器は小布施町のお宅の棚に収まっています。
嬉しい旅立ち。ですかね^^
元々は軽井沢の某人気カフェで使われていました。作家物です。
カフェは惜しまれつつ閉店してしまいましたが、その時のガレージセールで購入しました。色違いが我が家にもあります。
最近お気に入りの器など人にあげたりするのですよ。相手の方が困らないような小さな器ですが(笑)
by hanawho | 2013-07-06 13:30 | Trackback | Comments(2)