ましかくな花器


庭にある草花を好き勝手に活けてみる〜 ◎△□☆*♪

b0075364_21121784.jpg

これは愉しめそう〜  (^o^)/*

[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20658647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-06-30 01:26
涼やか~❤
なかなかヨイですな~(^^♪
時間と空間と風を感じます。hanawhoさんの心意気も❣
Commented by hanawho at 2013-06-30 08:29
donguriさん、自分で活けてみると何だかサマにならない風体で…、最後は投げやりに・・・汗。小さなしかくと格闘してしまいました。野菜の葉っぱとかドライフラワーとかいろんなので試してみたいと思います。
来年はマルイのだな… donguriさんも一緒に買いましょ!
ちなみにマリ子さんよりお安いです(笑)
Commented by donguri-house2 at 2013-07-02 11:58
まるいのですねっ(^^♪ 了解❣
植物はいいですね~ 癒されます。
ぶろっこりーやカリフラワーも行けてみて下さい。ちいちゃくほぐして♫
野菜の花も素敵ですよね。わたしは茄子の花がすきでーす☺
Commented by hanawho at 2013-07-02 18:23
まる。も楽しみです(笑)
我が家の超狭い玄関前で今、ジャガイモの花が満開です◎
by hanawho | 2013-06-29 21:20 | Trackback | Comments(4)