久しぶりの。渋〜


渋と言えば・・・
b0075364_21323521.jpg



温泉と言えば・・・
b0075364_2132245.jpg


まんぢうを2ケ買って店先でパクつく!
b0075364_2132244.jpg


カラコロカラコロ 。。。 なつかしい音がちかずいてくる …

カラコロカラコロ 。。。

 
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20615765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2013-06-22 23:47 x
カランコロ~ンって音が聞こえてきそう。
昔、古井戸というフォークデュオがポスターカラーっていう曲の中で、♪黒い下駄を引っ掛けて~カランコロン カランコロンって・・・♪と歌っていたのを思い出しました。
Commented by hanawho at 2013-06-23 08:03
はむ様。
早速ゆーちゅ♪で聴いてみました。たしかにカランコロン唄っていました、ちょっと重く・・・
「古井戸」って名前は知っていたけど、もう一人のひと、あのチャボさんだったのですね。へ〜!と思いました。ギターが上手くて超カッコいい☆
「ポスターカラー」も自分にとって必須アイテムでした。今は塗るのは下手(笑)
by hanawho | 2013-06-20 00:00 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31