また来年〜 (∵)/*


来れる… カナ?
b0075364_20173923.jpg

暫し街を散策 。。。
b0075364_2017478.jpg

人気の10cmさんに行列が! また今回も断念す。

b0075364_2016534.jpg


 
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20586297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-06-13 07:32
もう~(@_@;)またまた気になってしまう❣
何ですか?その10㎝さんて。
食べ物、身につけるもの、飾るもの、実用品、発明品(・・?
たばこ・・・の看板のあるその通りは私が子供の時の商店街に似ています。私が住んでいた家は借家でしたが、その裏には大家さんの家もありました。大家さんはものすご~く意地悪なおばあちゃんでケチケチおばあちゃんで愛想わるく小さな体でタバコをぷは~っと吹かして毎月のお家賃を請求に来ては腹巻のなかに挟んで帰っていくの(ーー;)
子供心に、そのおばあちゃんは私の知っているおばあちゃんのなかでも抜きんでて個性的だった・・・
Commented by hanawho at 2013-06-13 20:21
10cmさんはクラフトフェアを立ち上げた主人物、三谷龍二(木工作家)さんのギャラリーショップです。
その時、氏が自転車に乗ってす〜っと通り過ぎて行きました・・・ 初対面でもすぐ判ります。オーラが漂っていますから(笑)
by hanawho | 2013-06-12 20:22 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30