藁で何かを制作している? ワークショップ

b0075364_13383422.jpg

先生のエプロンは前から見るとどの様な形状なのか? 気になります。

b0075364_1339082.jpg

・・・・・。 

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20580895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-06-13 07:18
こちらの先生の後ろ姿、なぜか親しみ深い・・・
しかしエプロンはかなり個性的(^^ゞ  前の部分は斜めになっているのに、腰のリボンは真ん中に来ているし。芸術ですな・・・
やはりニンゲンたるもの、同じじゃつまらないのですね。
みんなと同じじゃないと不安だったりするけれど、それぞれの個性と野生の直感と肌で感じる敏感なものが大切なんですよね。あ~!来年こそ行ってみたいです❣
Commented by hanawho at 2013-06-13 20:09
たしかに親しみ深い… ^^;

ぶら下がった藁。ゆらゆらしている。やけに熱心な人たち。
何だか判らんがとりあえず撮っとこ…。

後で見ると画像には色んな情報が記録されていて、やっぱりココは普通のトコじゃないのだと気づかされる。

作家さんは皆さん個性的ですね〜そして元気!
by hanawho | 2013-06-11 13:42 | Trackback | Comments(2)