無我の境地


b0075364_14392076.jpg

鐵人たち

b0075364_14391724.jpg

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20576379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-06-11 11:46
とってもカッコイイです❤
何かを作り上げようとしている時の濃いオーラ。
背後の炎も、深い眼差しも、振り上げた腕の逞しさも
ぐっときちゃって鳥膚が・・・映画のワンシーンみたいです。
Commented by hanawho at 2013-06-11 13:56
深い眼差しの方はふいご?担当でしたか、真剣にハンドルを回して炉に空気を送っていました。阿吽の呼吸ってーんですかね。
とにかく現場の熱気が凄かったです。

あと…テントの❤マーク、見てやって下さい(ぷっ)
Commented by donguri-house2 at 2013-06-12 09:05
気付かなかった!
ホントに❤が・・・  その❤でこちらの旦那二人組のオーラがまた+α
ニンゲンたるもの、この一味が大切なんでしょうね。
うーん。。。
Commented by hanawho at 2013-06-12 11:23
コレ❤型にくり抜いた小窓?なのですよ(笑)
あとで画像を見て気がつきました。

このお二人組、翌日街中のギャラリーにふらっと現われましてね、
その場に居た人たちに拍手で迎えられていました。
ちょっとしたミニコンサートが始まり、私もマツクラの嵐が去った余韻にひたる事ができました。
カードを見て訪ねた古民家の蔵ギャラリーでの出来事でした。^^
by hanawho | 2013-06-10 22:00 | Trackback | Comments(4)