食堂

b0075364_22134287.jpg

松本の老舗です。


屋号のロゴマーク、可愛いね ♪

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20568533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-06-09 08:07
ほんとに可愛いですな~♫
わたしも自分のロゴマークを考えていたことあります。
それなりに数種類^^;  でも未使用で・・・
意味もなくただ描き連ねた曲線の中に浮かび上がる絵、これが何とも言えないいい味を醸し出してくれるんです。
ただこれは無心にならないと出来ないので^^;
何をするにも修行ですなー(>_<)
Commented by hanawho at 2013-06-09 08:20
donguri さん

my ロゴマーク。アイディアですね!
donguri さん。といえば♪マークが浮かびますが… あと、そのまんまドングリの実とか?
と。えんえん考えているとたしかに修行・・・ささやかな
by hanawho | 2013-06-08 22:14 | Trackback | Comments(2)