3度目の

b0075364_9535646.jpg

b0075364_953509.jpg

b0075364_9534257.jpg

b0075364_9533487.jpg

今年の〈クラフトフェアまつもと〉は土日共、晴天で◎、日陰がオアシスのようでした^^

057.gif033.gifの年もあったので、暑いくらいはナンノソノ!058.gif



熱中症で倒れた作家さんもいたようです…

 
 
 
 
 
 

 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20530174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-06-01 21:40
私もいつか行ってみたいと思って、もう何年。
私が初めてこの事を知ったのは、hanawhoさんにもaliさんにも出会っていなかった数年前。習い事をしていた教室で一緒だった、とっても個性的で素敵で楽しくておしゃれな女性からでした。たのしいから一度行ってみなさいよ!って。うわさには聞いていましたが、なかなか足が向かわず(@_@。 来年は行きたいですけど・・・
長野はヨイトコロ。
Commented by hanawho at 2013-06-02 00:39
donguri さん
うん、長野県は作家さんが多いですね。
でもマツクラは全国から作家さんが集合しています。今やクラフトの聖地と言っても過言ではないでしょう。来年は記念すべき第30回☆ぜひ1泊コースでどーぞ!
by hanawho | 2013-06-01 09:53 | Trackback | Comments(2)