人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑

新緑_b0075364_2046186.jpg

 
 
 
 
 
Commented by keicocooことmulde at 2013-05-20 12:18 x
新緑がモノクロで感じられる。
いいですね!
Commented by hanawho at 2013-05-20 20:13
muldeさん、お久しぶりです^^
これは、手前の白い花を撮ったつもりなのですが、花はピンぼけでした(汗)大きな木が全体に写った絵ですが切り取ってこんな感じになりました。(笑)
こちらにもようやく新緑の季節がやってきました♪
Commented by mulde at 2013-05-21 09:09 x
あっ、先程書き忘れ!
Cafe Pianissimo、人参エビフライ、高野豆腐のカツなどなど、
最高でした!
主人も長男もいたく気に入り
今度は娘も連れていきます。
hanawhoさんのブログがなかったら
通りすぎただけで終わっていました!
縁。
Commented by hanawho at 2013-05-21 11:01
人参エビフライ。行きましたか―☆
ワタシもまた行きたいな♪ 他にも色んなメニユーがあってワクワクです〜 でもやっぱりランチははずせないし…(笑)
今は新緑に囲まれてまたイイ感じでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2013-05-19 20:00 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31