人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンは見ている

ライオンは見ている_b0075364_21414137.jpg

ライオンは見ている_b0075364_21413641.jpg

ライオンは見ている_b0075364_21411969.jpg


   いらっしゃいまし〜〜  越後屋でござぁーます〜〜 m(––)m

ライオンは見ている_b0075364_21411253.jpg
   ◆三越本店◆

   “ 老舗デパートを見に、日本橋へ── ”


 
 
 
 
Commented by はむ at 2013-05-06 21:51 x
見つめる先は、あがたの森公園か??今月末でしたっけ?クラフトフェアって?????
Commented by hanawho at 2013-05-06 22:31
25・26日ですよ〜♪ GW.が終わったのでそろそろお出かけか?の今日この頃です。
Commented by donguri-house2 at 2013-05-07 21:32
子供のころ観た歌謡番組・・・じゃっ❣
こちらの三越が会場になっていました。大きく広い吹き抜けも、エスカレーターも、全てが立派で、青森の片田舎であんぐりと口を開け見入っていました。エスカレーターに乗って登場したのは森進一さんでした(^^♪
Commented by hanawho at 2013-05-08 13:02
天女の像は私も子供の頃雑誌で見たことがあります。
台座に〈太 平 之 春〉って書かれてあるので戦後、平和を願って造られたのでしょうね。
森進一さんは何を唄われたのかな・・・♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2013-05-05 00:00 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31