信濃に春がやってきた!

一目十万本。千曲の〈あんずの里〉
b0075364_2111873.jpg

高台は満開。平地は散りはじめ・・・
b0075364_2111255.jpg

好い香りが漂って、まさにベストなとき^^
b0075364_211892.jpg

のどかで桃源郷のようなあんずの里 ♪

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20278292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-04-12 23:25
我が家の杏は実りの準備中ですよ♪
でも、毎年ぼたぼた落ちてきた杏しか拾えないの~(T_T)
訳ありで・・・  この家に引っ越してきたころはタラの芽、山椒の木、きんかん、ミョウガ、ふきのとう・・・街なかとは思えない実りたっぷりの庭だったの。←過去形です。
Commented by hanawho at 2013-04-13 09:03
え〜、そんな素敵な庭だったのですか〜!? ←過去形にしてゴメンナサイ
いつも東西南北にお忙しそうで、お手入れもままならずでしょうか…
いつの日か再生されますよう願っています^^
Commented by keicocoo at 2013-04-15 13:37
きれいだわ~☆
桃源郷さながらですね~!
もうすぐ浅草です!
これから写真とります!
教えていただいて、ありがとうございました♪
Commented by hanawho at 2013-04-15 20:44
keicocooさんの目から見て浅草はどんな風に映るのでしょう?
先月行った場所なので私も楽しみにしています ^^
あと残りの東京もあるのでまたその内に…。
by hanawho | 2013-04-12 21:03 | Trackback | Comments(4)