では、また来る日まで、とうきょうスカイツリーほか皆さん。

b0075364_2074937.jpg


b0075364_20745100.jpgスカイツリー夜景


b0075364_2074271.jpgさくら色から

若草色へ〜


交互にゆっくりゆっくり

色が変わります・・・


 
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20274012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2013-04-12 19:12 x
ここはなんとなく聖域のような気がして、新しいエントリーに僕のような下衆な男がコメントして良いものかと躊躇すること3秒半・・・
結局「まぁいいや~」とあいなるわけです。
で、何を書き込みたいのかというと、都内遠征の土産がまだ届かないとお伝えしたくて・・・
Commented by hanawho at 2013-04-12 21:00
本まぐろ焼きは食べてしまったし… 次回行った時はスカイツリーのペナントでも買ってきます (*.*)/
とりあえずピンコロたい焼きをお楽しみに ♪
by hanawho | 2013-04-11 20:12 | | Trackback | Comments(2)