おサンポ疲れ


〈とうきょうスカイツリー〉は見えそうで見えなかったりする。
b0075364_0314244.jpg


築地市場で相当ウロウロして、橋を渡って→ 月島→ 門前仲町→ 深川→ 森下・・・to

両国までおサンポのつもりだったが、足がボーになったので森下で終了。
地下鉄に乗る。


今時の地下鉄はややこしい・・・

「地上乗換え」とか!

いったん改札を出て→、地上(外)に出て↑、さらに100メートルも歩いて→、また地下にもぐって↓、、、もー! 047.gif


足がボーになっている人には踏んだり蹴ったりのしうちであった。


 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20207089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-03-30 23:38
まさしくそうなんですよね~
地下鉄の乗換は侮れない❣時間に余裕をもたないと危険だし
足の裏の痛み具合も重要ポイントでっせ(ーー;)
Commented by hanawho at 2013-03-31 07:41
まず最初の1歩に乗った「大江戸線」でつまずきました(汗)
解るのは銀座線と丸の内線だけです(笑)
と、新しい線はとても深い所を走っているので恐いです…
んで、お宿に着いたら急に足裏がヒリヒリしてきました。
足裏ちゃんが待ってました!とばかり悲鳴?(><*)
イロイロ学習させていただいた1日目。でも面白かった〜
by hanawho | 2013-03-29 23:30 | Trackback | Comments(2)