今日から春!


b0075364_19301895.jpg


お江戸ではそろそろ桜が開花するとか〜♪
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20152239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-03-16 16:58
そのようです。もう桜の季節なんですね(@_@;)
窓越しのおひさま、優しくて大すき。できればそこに大好きな本と大好きなお茶があって、柱時計の動く音と・・・
そちらはだいぶ雪も減ったのでしょうか。。。
Commented by hanawho at 2013-03-19 11:32
昨日まで東京に行っていたのですが、暖かかったですね。
沈丁花の香りが心地よかったです。
戻ってきたら、こちらも土がほっこりして日陰の雪もほとんど消えていました。
あと1〜2度寒の戻りがあるかなー…って感じです。
by hanawho | 2013-03-15 20:29 | Trackback | Comments(2)