もう春なのにここはまだ冬


こんな写真を撮ってみたかったとか
b0075364_21155158.jpg

鳥が空中で止まっている絵を。
b0075364_21154859.jpg

諏訪子鷹(?)
b0075364_21154518.jpg

八ヶ岳も見えるし
b0075364_21154215.jpg

全員集合
b0075364_21154080.jpg

同じカメラなのに空の色がちがう〜

冬の諏訪湖、空、山、み〜んなきれいです!


 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20124233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-03-10 01:10
春と冬が重なりあっているところデスネ~♪
澄み切った空と眩しい雪、そこに立ったなら誰だって、いっぱい深呼吸したくなるはずです。体中のまっくろクロスケが排出されて、私もみんなも清きヒトになれますな~^^;
Commented by hanawho at 2013-03-10 09:37
donguriさま
そーですよね!この潔い冷気はすべてを殺菌処理してくれそうです。
そして春に向かってリ*スタート!
やはり冬の寒さはすべての生き物にとって必要なのですよ。ネ〜♪
by hanawho | 2013-03-08 21:21 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30