湖を歩く♪


b0075364_22203189.jpg


b0075364_22202720.jpg


b0075364_22202466.jpg

楽しそうですね。
 





 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20105524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-03-04 23:40
私の実家の近くの湖もカチコチに凍ります。氷面に穴をあけてワカサギ釣りをたのしむおじさんたちも・・・
真冬の寒さは、感情までも心の内に仕舞いこませるほど冷たいけれど、
真っ白な中にたたずんでいると透きとおってくるような気がして
好きです・・・
Commented by hanawho at 2013-03-05 10:47
わ〜 釣りたてのワカサギ、旨そうですね。
おじさん達は凍った湖面に七輪置いて、天ぷらにして、即パクつくのかな〜(笑)

うん、この潔い冷気やまぶしい光は、その場所限定かもしれないです。
そこへ出かけるのは物好きなのか、感性が豊かなのか…、
今回はとてもとても良かったと思います。
あと、天気予報の◎マークを見て来ました。(笑)
by hanawho | 2013-03-04 22:21 | Trackback | Comments(2)