三月なのに・・・


◆冬旅を振り返ってみる◆とか。

先週、諏訪に行った帰り・・・
b0075364_11295562.jpg


往路はトンネルの道を選び、何の苦もなく山の向こうの諏訪湖にたどり着く事ができた。

帰りも調子に乗って、蓼科経由にて冬晴れの道を堪能する予定…で


バット、蓼科の標高の高さを忘れていた!


▼最高地点あたり?
b0075364_11295939.jpg


b0075364_11301173.jpg

頑張れ! hanawho号ーーーッ


〈つづく〉

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20089716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-03-01 15:03
雪道の怖さは私もいっぱい知っています❣
仕事をしているうちに車が雪に埋まって出せなくなったり、凍りついてドアが開かなくなったり、開いたかと思えば閉まらなくなって片手で押さえながら走ったり、ダンプのおじさんに牽引してもらったり・・・・
おそろしや~
Commented by hanawho at 2013-03-01 20:46
そう云えば、ノーマルタイヤの友人が雪道で身動きできなくなりJAFさんを呼んだ事があります。友人は微妙にサイズの違うチェーンを積んでいて、さすがJAFさんも苦心していました。
と、雪とはカンケイないのですが、昨日ドアを閉めたとたん☆取っ手が壊れてしまいました(>.<)
中古は次々とガタが来ますね…人間も同じか?
あと凍っていた洗濯機が今日融けました。。。
只今張り切ってお洗濯中!(明日また凍るかもしれないので…笑)
by hanawho | 2013-03-01 11:42 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔