お宿の階段

b0075364_14371670.jpg


b0075364_14371016.jpg


b0075364_1437569.jpg


b0075364_1437085.jpg
ぐんま/四万温泉/〈積善館〉
 
 
 
 

 
 
  
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/20028168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2013-02-22 07:59
お宿シリーズ・・・なかなか味わい深いですね。私が子供のころ住んでいた家や、良く遊びに行っていたお隣の家に似ています。
趣のある家って、窓枠にも階段の手すりにも情感があって・・・
このごろは全てが整い過ぎて、心に留まりません。。。
Commented by hanawho at 2013-02-22 11:29
青い森にも旧いお宿が残っている事でしょうね。いつか各駅停車に乗ってトコトコ訪ねたいものです。
ここのお宿の「山荘」は少しお高くなるのですが、昭和初期の建物でいつか泊まってみたいです。
by hanawho | 2013-02-19 14:39 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(2)