さぶい景色

b0075364_18361598.jpg

ほっとみるく063.gif〜 いらんかえ〜

b0075364_1836797.jpg


・・・・・・・・・  ・   ・        ・

b0075364_18354922.jpg

し〜ん    し〜ん       し〜ん

 
・・・・・ と、寒くなると閑古鳥が鳴き出すのでした・・・・・・・・・。

[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/19651283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-12-12 22:53
こういう時こそ、のんびり出掛けたいものです・・・
明後日、丸山コーヒーさんちの近くに行きます。三笠はお水が使えなくしてあるので、夫の友人の所を借りるんですけどなんだか乗り気じゃないわたし。
Commented by hanawho at 2012-12-13 10:05
donguriさま
まさに!ですね。見た目ゴーストタウンみたいですが、殆どのお店が開いているし、この時季だけの風情が◎一年でイチバン好きかも^^
ちなみに、白いラインや足跡はサンタさんのモノだそうです。よーくチェックしてみて下さい(結果、だから何なのデシタ。笑)

丸山サンは本店の方ですよね。
草津温泉泊とかもおススメです。温泉付きでお気楽・・・
by hanawho | 2012-12-11 18:37 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30