初冬の清里


*萌木の村*
b0075364_20581688.jpg


b0075364_20581151.jpg

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/19515138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-11-18 00:53
遠くに見えるSantaのおじさん❣
こんなにたくさんのトナカイの皆さま、今年もよろしくお願いイタシマス。
Commented by hanawho at 2012-11-18 07:39
*萌木の村*もこの日から冬モードになったようでした。
この後サンタさんの横に乗って記念撮影☆
おばあさんチワワも可愛かったです。
また行きた〜い♪

次は東京? いや、その前に・・・ふふふ
Commented by donguri-house2 at 2012-11-20 14:51
むむむ・・・いったいどちらへオデカケですかー❣
私はこれから今夜のカレーの食材を見つけに怪しい所へ行って来ますから(ーー;)
Commented by hanawho at 2012-11-20 15:54
donguriさま。
ふふふの ふ…
草津♨方面にお出かけしました。
そんなに遠くない距離だけど往復ツボな場所?に立寄り、まさに小春日和な2日間でした♪

カレーの食材? ジャガイモ掘り? 何処へ?
Commented by donguri-house2 at 2012-11-20 21:58
今夜のカレーは怪しいカレーでした。
アヤシイ・・・といえば子供のころ住んでいた借家のこと。私の記憶では3回はドロボーさんに忍びこまれた我が家だった(T_T)おまわりさんもやってきた。お店の売上金目当てだったようだ・・・今になって思えばなんて怖い❣   昭和のお店は楽しかった。新しい靴が入ると必ず試したし、新しい調理器具は何に使うものか考えたり、新しいフリカケは必ず試食・・・そういえば『おそまつくんふりかけ』は、シェ~のおじさんが付いている袋が好きだったなぁ・・・
化学調味料の大きな看板も・・・
Commented by hanawho at 2012-11-20 22:33
★〈味の素〉ですか?
キラキラして砂糖みたいで甘そうだったので食べたら「ゲー!」
超まずかったアレ(笑)
★〈萌木の村〉の在る所は昔「ROCK」ってログハウスの喫茶店でした。
「ROCK」は大きく綺麗なレストランになっていましたが、名物だったカレーはそのまま残っていて、今回行ったら多くのお客さんがカレーを食べていました。とても旨いのでまた食べに行きたいです。

(お互い好き勝手に昔話をしているな…)
by hanawho | 2012-11-17 21:01 | Trackback | Comments(6)