秋の DOKI 展が素敵でした。


カフェギャラリー「山小路」さん
b0075364_11195437.jpg

外は雨。

静かで好い時間を過ごす事ができました。
 ・
 ・
 ・

丁度、持ち込まれた手回し蓄音機で SPレコードの、まさに本物の音を聴くことができ感動でした。
電気のコードが無くてもスピーカーから大きくはっきりとした音が・・・

b0075364_11195014.jpg


秋の DOKI 展 ササキ ヨシユキ
b0075364_1222255.jpg

どこか見覚えのある土器たち…

ササキさんはあのパニさんのご主人だったのですね。^^

 
 


 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/19482122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-13 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanawho at 2012-11-13 18:39
鍵コメさん、私の方にも今日届きました。
ハイ!では私も行きます。よろしくお願いします^^よかったらM子さんもご同伴下さい(笑)
by hanawho | 2012-11-12 11:29 | Trackback | Comments(2)