これも水玉つながり?


b0075364_2113467.jpg

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/19466979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-11-10 09:03
本当に❣水玉❣
赤い糸も なかなかいい感じです。
吊るされた柿子さん達、毎日何を思って風に吹かれ揺れているのでしょうか・・・  このごろは顔面の乾燥が特に気になって、朝起きた時から目の周りなんか引きつって・・・なんだか侘しい・・・
Commented by hanawho at 2012-11-10 09:30
柿子さんか〜・・・
綿入れちゃんちゃんこを着て、刈り上げで、ほっぺの赤い女の子を想像します(笑)

乾燥> あと、かかととかも…。←冬になるとガビガビになってきます(床が冷たいの(><)
顔面> 保湿のアイマスクやシルクのマスクとかあるらしいです。
とりあえずシルクのマスクを注文しました。冷たい空気を吸い込むと肺が冷えそううなので。ホウレイ線予防はもう無駄な抵抗ですが(笑)
どちらも睡眠時用ですが、すごい寝姿になりそうですね…。
by hanawho | 2012-11-09 21:14 | Trackback | Comments(2)