季節は巡る


秋のサクラ
b0075364_2237125.jpg


秋のアジサイ

b0075364_9564894.jpg


 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/19383146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumiko at 2012-10-30 19:00 x
お久しゅうございます。秋にもアジサイは咲くんですね。こちらでも見かけて「そうなんだ~」と感心していたところです。あと、去年、山荘のお庭からお嫁入りした野菊の株がずいぶんと大きくなって蕾を付け始めましたよ(*^。^*)
Commented by hanawho at 2012-10-30 22:40
kumikoさん。あじさいは最後はドライになって長く楽しめますよね〜白い花が今は赤です(笑)
野菊は今とてもよく咲いています。^^
そちらはどんな色の菊が咲くのでしょう?
もう少し暖地だとキンモクセイの香りが楽しめるのだけど…
Commented by donguri-house2 at 2012-10-31 13:39
こんにちは。
今日で10月も終わりますね・・・秋は駆け足で通り過ぎようとしています
今週末どんぐりの森ヘ行きますが、リスのついたカーディガンを着たおばさんを見かけたなら、声をかけてくださいませ。
11月のお知らせもお待ちしています~♪
Commented by hanawho at 2012-10-31 14:05
私事ですが、11月になるとホッとする事があります。それは嬉しいような寂しいような… 微妙な思いがします。

数日前にマリコさんのお仲間を見てきました。
オリーブグリーンの髪のマダムもいて素敵でした。あのあたり紅葉も綺麗で好い匂いが漂っていて別世界のようでした。
週末は松本に行きます。急遽お宿もとりました!
東京のお友達と最終日の草間展を観る計画です。お天気だったらまた諏訪にも立寄たいです♪
Commented by donguri-house2 at 2012-10-31 23:17
こんばんは。
・・・ホッとして、でも寂しいだなんてどうされたのでしょうか。どんぐりなりにすごく心配になってきましたが・・・
週末はおでかけなのですね。深まる秋をたのしみながら、どんぐりのこともちょっぴり思い出してやってください。そしてお便りお待ちしています。私の住所、届いていましたか・・・
Commented by hanawho at 2012-11-01 07:20
donguriさま。それは… 人生、黄昏れてきたからです(笑)
今日からは「余生」だーー (^^)/*
今欲しい物は自分サイズのフライパン!?
連絡、トツゼン届くと思います。お楽しみに〜♪
by hanawho | 2012-10-29 22:39 | Trackback | Comments(6)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31